大分市にあるイベントホールAT HALL(アトホールです。アットホールじゃないんです)で行なわれたライヴ、クラブイベント、映画上映会などの様々なイベントの模様を報告するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団トレロカモミロ主宰のkazumaritchie超人発電所による2時間ノンストップ&ノンカテゴライズトークショー「のばなし」。その24。
ゲスト工藤健太、そうあの人。
「くそぉぉ!」 “Dammit.”
セリフ、ジャック・バウアー。「24」って数字だけに引っ張られてる。られ過ぎている。
そして合っていない。シチュエーションにも。

nbns140926.jpg

ホスト二人のトークもそこそこに、けっこう早めにゲストが登壇。
「この瞬間を待っていた!」 “I've been waiting for this.”

上だけはスーツジャケットをちゃんと付けているが、下はジーパン姿。
これが画面の裏側の意外な真の姿らしい。

nbns2140926.jpg


彼、kazuの方とは古くからの知り合いらしい。なんで昔話も。いろいろと。

特技の詩吟の披露などもあったが、それからはオフレコトーク。止まらないHA~HA。
お仕事がお仕事だけに。お仕事だが。
言いたい事も言えないこんな世の中は? POISON

ああ、無常の世界。 "You Can't Always Get what You Want"

「大丈夫だ!」 “We're clear.”

2014/9/26(木)



スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

「タカシとヒロシのチョットいいかしら?Vol.2」

大分のメディア界で活躍するタレント 大野タカシ によるトークショー。タイトルどおり2回目の開催。
テレビラジオテレビCMナレーションモデルメイクアップアーティスト・イベントMCなど多数出演中。
ヒロシについては各自調査。以下割愛。

トークショー、がっつり喋りだけのハーコーなもの。ようこそここへ。

tth140908.jpg


で、ステージには女性アシスタント荒金さんも含め3人。
女子アナ風(まだわかる)、何故かY○KOHAMAタイヤのつなぎ、学生服と三者三様の出で立ち。

鼎談形式ではあるがもちろんタカシのリードでフリートーク。
萌えポイント、地方自治のあり方、夏の大三角形など、自由なテーマで、熱い男、まっすぐな男、めんどくさい男、小さな男っぷりを見せる。星の話などが一番熱く、熱く。ロマンチスト。

tth2140908.jpg

そこからジェスチャーゲーム、お客さんからテーマをもらってのトーク、さらにはサプライズ企画まで。

90分程度の予定が150分までに。来てくれたお客さんをきっちり楽しませる。

2014/9/8(月)

大野タカシ http://ohnotakashi.com/



テーマ:雑学 - ジャンル:サブカル

マジソン・スクウェア・ガーデン
マイケル・シェンカー・グループ
マッコリー・シェンカー・グループ

どうでもよい。

劇団トレロカモミロ主宰のkazumaritchie超人発電所が客人を迎えて行われる2時間ノンストップ&ノンカテゴライズトークショー「のばなし」。 その23。

客人、とは言っても迎えるだけで、ホスト二人にはあまりもてなそう、という気はもっていなよう。それも今回の客人が故か?

二人での雑談があってからの、客人が早速登場。

今回はロックDJイベントジャイコナイト大分のパフォーマー みかん がその人。

nbns1407263.jpg

早速そのジャイコナイトでのパフォーマンスのさわりを披露。
ノリノリの音楽を自ら流しつつ、ダンス、そして煽る。光る汗、いや飛び散る果汁。

今日はジャイコでのユニフォームではなく、自らの夢であるという"アイドル"を意識したという黄色(みかんだしね)のセーラー服姿。む、ちょっとアイドル観、違ってね?というような疑問も。

そして、3人でのトーク。

内容は「モテたい もっと言えば 言い寄られたい」(大意)。
てなことをアイドルが大人二人に対して相談など。てか、その大人が普通の大人とは違うかも知れない。

nbns1407252.jpg

そして、アイドルがいきなりその質問はマズイんじゃね? 建前上は。

また、サチコさんは名前の通り幸せになれるのか? なんてことを。
サチコさんがいったい誰なのか各自調査で。バレバレですが。カロリーなんて。

トークの後は再びの企画コーナー。

nbns140725.jpg

最近のアイドルといえば必須の接触タイム。
みかんちゃんと会場のファン様が参加して、シチュエーションを設定しての告白コント。ハグもあるでよ。みかんも食わせるよ。

参加してた人のつぶやき

"わたしもかわいくなりたいしモテたいので「女は尻でも胸でもない、だらしなさだ」という今日の のばなし のお言葉を胸に刻みたいと思います。
ゆる~い感じの男の人はモテるよね~とみかんちゃんと話してました。"


こちらも胸に刻みたいと思います。

でもゆる~い感じの男とだらしない男はきっと違うよなー。なんて。

2014/7/25(金)



テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

違う。

かずまりっち~と超人発電所によるノンストップ&カテゴライズトークショー「のばなし」で。

nbn1205022.jpg

写真の通り、今日も快調に話を続けていく。意味も目的のない駄話を。
先頃(11月半ば、うーんタイムスリップランデブー)公演を終えたトレロカモミロの芝居もこの頃は稽古を開始したばかり。

リーチ一発ツモ 体を鍛える 超人
エゴサーチ 超人発電所 髪型 ツーブロック どうしよう?

うーん何がなんだか。

ゲストはダンサーであり、別府レッグウォーマーずに参加していたせいら。うん、マス!うん、じゃない。(困惑、そして怒り)

最近は仕事などもあり、人前に出るのはとんと久しぶり。
そんなこともあり、最初は少し温度の違いなどもあったが、徐々にあったまっていく。

nbn140502.jpg

ジェネレーション天国 ライ麦畑 ぐるっぱ物語

うん、だからわけのわからんのはいいって。ジェネレーション天国って簡単に言えばクイズ年の差なんて、やろ。

急遽、これまた久しぶりにダンスも触りだけやってみて。
お祭り女の香りもほんの少しだけ。

TPK 何の略だったが一度は思い出したのに、また忘れた。
そんなもの。なんだそれ。

2014/5/2(金)




下書きから半日置いてたら思い出した。
東京ポッド許可局だ!

テーマ:ローカルのバラエティーレポート - ジャンル:お笑い


役者はもちろんリングアナウンサー、あの施設の管理者、果てはあの日の駐車場係までこなす酔狂なおっさん、しかしダンディー。メンディーーー!!
が、
今君は人生の
大きな 大きな 舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた その時にアトホールの舞台に帰ってきた。

nbns1404062.jpg

かずまりっち~と超人発電所によるトークショー「のばなし」で。

そんな自由な困った50代、工藤和之(劇団工藤屋・初代店長)。狂った格好で。
吠える40度、狂う50度、絶叫する60度 南極海 吠える40代、狂う50代、絶叫する60代 
赤い全身タイツのモジャモジャのカツラ、虎のパンツ。ご丁寧に背中には太鼓の連なりを背負ってる。
高木ブーか!! オニオニー! (ねぇー パパー ママー)

nbns1404063.jpg

のように自由なおじさん、話したがり。よく話す。
そしてサイン&握手会も開催(強制)。のわりには意外に剥がしは速い。一斉握手会だね。しかし意外に参加者と握手主体の意向は一致。ん!?

nbns140406.jpg

そして最後は、仕事を辞めて行く東京へのお話。
面接は済ませて住む所は決まっている。
歳をとってもやりたいことはちゃんとやりたい。
子供もちゃんと大学まで行かせたし。

サプライズでトレロカモミロの芝居「マイ国家」で共演したダイキが贈る手紙を読み上げ。鷹からの手紙は滑ったのでスルー、スルー。

春に君と出会い 夏に君と愛し
秋に君と別れた そして一人の冬が来たよ
人は最後は一人? でも未来へはバトンは渡してるよ

2014/4/6(日)




何をやったかわからない? ねえ、 パパ ママ

テーマ:引退・卒業したアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アトリポート all rights reserved.
プロフィール

ATHALLあとうほる

Author:ATHALLあとうほる
アトホールのホームページは
http://www.athall.com/

当ホールは、各種イベントスペースと
してご利用いただけます。お気軽にご
相談ください。

※当ページの写真、文章の無断使用、
転載を禁じます。

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

QRコード

QRコード

RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料レンタルサーバー